HOT SUMMER
 
2010年2月22日 20:02

このクソ寒い時期にナニ?って感じですが。
先日のQUEではとても良い演奏が聴けましたHot Summer/塚本功
あの暑かった夏の終わりを思い出します。

なんか塚本功ファンサイトみたいになっているので、そろそろバンド情報を。


2010年3月16日(火)
"NISHIJIMatsuri ~「じ」の日~"
【会場】 下北沢 クラブQue
【出演】 サンタラ / 泰山に遊ぶ / ネタンダーズ
【時間】 OPEN 18:30  START 19:00
【料金】 前売 ¥2,500 [1D別] / 当日¥3,000 [1D別]
 *CONTACTメニューより予約を承っております


「Hot Summer」や「サマーボーイ」、「ブランニューサマー」
はたまた「夏だし」なんて曲も。夏はいいよねー。
では。


shimokitazawa
 
2010年2月16日 18:38

なにをかくそう、下北沢はほぼ地元です。
よしかわです。
ええ、嫌味だとか言われようが仕方ないです。

しかし最近のネタンダーズはあまり下北沢での活動がないスね。
「お久しぶりでーす、下北沢~♪」
といういつかの塚本のMC、やけに耳に残っています・・・

んで、何の話かっつーと、塚本solo、ネタンダーズもライブです。

2010年2月17日(水)
"思い立ったが吉日の夜"
【会場】 下北沢 クラブQue
【出演】 ビアンコネロ / 宍戸留美 / 塚本功
【時間】 OPEN 18:30  START 19:00
【料金】 前売 ¥2,300 [1D別] / 当日¥2,500 [1D別]

ネタンダーズ久々のシモキタも、3/16クラブQue、詳細は追って。
上記の会場(Que)において、ネタンダーズの前売チケットが購入できます。


Stompin' AGAIN !!
 
2010年2月 7日 23:00

塚本功がトリオでツアーに出るようです。
お近くにお立ち寄りの際は(そうでない方も)ぜひ!

CAB2BNDZ_s.jpg

ツアーといえば(?)、ネタンダーズの面々は手持ちの楽器が少ないです。
エフェクターやパソコンを何台も持ってまわる人ってホント大変ですよね。
新幹線に置き忘れたり、空港の手荷物で一人待ちぼうけたり・・・。
うん、やはり楽器は少ないに限ります、地震が来てもすぐ逃げられるし。
では。


LIVE AT LOOP
 
2010年2月 3日 17:26

先日の代官山ライブ、お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
長丁場のイベント、最後まで盛り上がってましたー。

20100130-6.jpg

タイバンの皆さん、スタッフの方々にも感謝です。
あ、CDもけっこう売れたみたいだし、今年は幸先良いなあ。
この調子で、次回は花見前にはやる、つもり、です!
しかし寒いスね。