昨夜は
 
2011年6月29日 23:25

高円寺ジロキチにて『塚本功スペシャル企画』。
ゲストにはThe Localsの杉村ルイさん、そしておなじみ武嶋くん。
ルイさんは、なんかこう完成された感があった、ボーカルとしても、ショウマンとしても。
非常にリラックスした良いイベントでした。

今週7/1金曜にも、下北沢leteにて塚本soloがあるようです。
冷たいもの飲んで粋なギター(爆音)でも聴けば、楽しい夜になるはず。



ライブのお知らせ!
 
2011年6月22日 10:09

暑いですね、みなさんお元気ですか?
さて、ちょっと先ですが、ライブが決まっていますのでお知らせを。

ネタンダーズ ワンマンライブ
【日程】 2011年8月16日(火)
【会場】 高円寺 ジロキチ
【時間】 OPEN 18:30  START 19:30
【料金】 ¥3,000 [当日券のみ/D別]
【出演】塚本功g,vo 吉川真吾b 井上juju博之sax 武嶋聡sax 
     高野太一dr (from KING BROTHERS)

是非!!



Bar MUSZE
 
2011年6月 4日 10:46

先日の東心斎橋 Bar MUSZE。
来てくださった皆さん、JUNIA君をはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました。
久しぶりのMUSZE、行く度に内装がちょっとずつ変わっています、相変わらずイイ感じ。

なんていうか・・・盛り上がってました、店内、揺れてましたね。
年内にもう一度、いや二度、まだまだやりたいです!

東京でのライブも決まっています~詳細は後ほど!
お盆ごろです、お待たせしてます!