MUSZE そして JIROKICHI
 
2011年8月18日 23:56

日曜日のBar MUSZE、そして火曜日のジロキチ。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。


MUSZEはいつもどおりの盛り上がり。
フロアのダンス(至近距離)に対抗すべく、演奏も白熱。
ていうか、そのうち客席とステージが一体化するんじゃないか、と思います。
もちろん、まったりじっくり楽しんでくださっている方も多数いらして、
そんな自由さ(含スタッフ)がココの魅力なんだろなー。
ツカモト曰く「次回までにダンスシフトを万全にする!」とのこと。


そしてジロキチ、満員御礼、後ろで観づらかった方も居たでしょうか。。
新曲やほぼ未発表の曲なども織り交ぜつつ、アンコールも2度!
・・・ありがとうございます。
武ちゃん「もう吹けないっす」と言いながらのブロウ、一人トリプルあんこーる、さすが。
DJゴミッシーの選曲も楽しませてもらいました!


また、大阪・東京とも、今回はたくさんのミュージシャンが観に来てくれました。
日ごろから合流してる方、ほんとに久々の方、初めましての方まで。
機会があれば少しずつでも報告していきます。

これはきっと良い流れ。
次回のライブは「10/17(月)西麻布・新世界」です!




大阪にて
 
2011年8月 8日 22:38

来週に迫りましたジロキチワンマン。
その前に!
大阪・東心斎橋、おなじみBar MUSZEにてトリオで演奏させてもらいます。

『塚本功のブルース&ギターソウル♪』
【日程】 2011年8月14日(日) 
【時間】 open 19:00 / start 20:00
【会場】 東心斎橋Bar MUSZE
      大阪府中央区東心斎橋1-20-16長堀中央ビルB1F
【出演】 トリオ・ザ・ネタンダーズ
      (塚本功g,vo + 吉川真吾b + 高野太一dr from KING BROTHERS)
【料金】 adv.¥3,000 / door.¥3,500 (+drink ticket ¥1,000)
【問合】 info@barmusze.com Tel 06-6282-0396

まいど大盛り上がりのMUSZE、この機会に是非!