2/18 所沢MOJO
 
2012年1月24日 17:10

次回ライブは所沢、ほぼ2年ぶりMOJOに出演します!

2012.02.18.jpg

「ネタンダーズ LIVE at MOJO」
【日程】 2012年2月18日(土) 
【時間】 open 19:00 / start 20:00
【会場】 所沢 音楽喫茶 MOJO
      埼玉県所沢市東住吉7-9 T.ing ビル 201
【料金】 adv.¥2,500 / door.¥3,000 (共に+drink ticket)
【出演】 ネタンダーズ
     Bluesoul
     SwingBeaucoup(スイボク)
【問合】 mojo 04-2923-3323 

ドラムに菅沼雄太氏を迎え、5人で演奏します。
出演時間も少し長めになると思います、お楽しみに!



国立
 
2012年1月20日 14:48

日曜日の塚本功SOLOライブに吉川が参加します。
場所は国立・FUKUSUKE
ドラムに永野大輔氏(NAME/exThe Chang)、
スペシャルゲストに石井マサユキ氏 (TICA/Gaby & Lopez/exThe Chang)、
を招いての演奏です。

塚本ソロ曲はもとより、ネタンダーズやThe Chang、はたまた国立ゆかりのナンバーなど、
酒場FUKUSUKEならではのセットです、よろしくどうぞ!



from UFO to MUSZE
 
2012年1月17日 19:54

高円寺UFOクラブ~心斎橋BARミューズ
来てくださったみなさん、スタッフの方々、ありがとうございました。

14日UFOはTHE FAVE RAVES、Jackie&The Cedrics、夜のストレンジャーズとのイベント。
濃いメンツでした、客席満員、熱気で空気薄かった。
まさにROCK 'N' SOUL・・・SPECIALな一夜でありました。

そして15日MUSZEオーナー、DJジュニアくん(いつもありがとう!!)のBirthday Bash。
ライブはCaSSETTE CON-LOS、copa salvo、ROMEO、こっちも濃厚。
さらには石川道久さんのDJ、つーか半分以上演奏してたけど・・・相変わらずの伊達男ぶりで!

SH3K0185.jpg

とことん搾り出した2日間。
いろいろと吸収して、思うところも多々あり(←いつも詳しく書かないんですがいずれ!)
しかし、ともかく、まだまだやりたいです!



ROCK'N'SOUL SPECIAL !!!
 
2012年1月14日 14:13

R0012158002.JPG




2012
 
2012年1月 4日 21:07

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


年越しは大阪、Bar MUSZEにて。
客席もステージも関係ない!・・・相変わらずの盛り上がり。
ネタンダーズ組2人は寝たり起きたり、飲んだり演奏したり。

ご来場いただいた皆さん、そしてJUNIA君も長丁場おつかれさま、ありがとう!
しかしmuszeガール(?)ズ、やはり強力・・・元旦7時にカウンターでまだまだ盛り上がっていたのは確認済み。


そして
14日は東高円寺 U.F.O.CLUBにて、16周年記念のイベント!
15日は東心斎橋 Bar MUSZEにて、我らがMUSZEのオーナー"DJ JUNIA"のBIRTHDAY BASH!

eventpop04.jpg

まだまだワイワイやっていきます!!