夏の終わり
 
2014年9月 4日 12:18

ちょっと遅くなりました。
先日の所沢モジョにお越しいただきましたみなさん、島崎智子さん、コイケテツヤさん、
そしてモジョのみなさん、ありがとうございましたー。
いささかお聴きぐるしい点もあったかと思いますが、ライブならでは!
ということで、楽しんでいただけていたら...と思っております、さっしてください♪
コイケさんのぶっといブルースから、島崎さんの唯一無二なステージ、とても刺激的でした。
またいつかどこかで是非ご一緒したいです。

さて夏の終わり、みなさん余すところなく楽しまれたでしょうか?
今月はネタンダーズとしてのライブ予定はありません。
来月から、また色々なところにおじゃましますよ。

10/4(土)5(日) 福岡 勝手にニューポート
10/5(日) 福岡某所 *詳細未定
10/26(日) 鎌倉某所 *詳細未定
11/1(土) 大阪 シネマチックサルーン
11/2(日) 浜松 エスケリータ68

...都内??考え中ス!よろしくす!