12/15 ネタンダーズ ワンマンライブ
 
2014年11月 8日 05:08

2014もあとわずか。年内最後のライブはこちら!

【日程】 12月15日(月)
【会場】 高円寺 ShowBoat (03-3337-5745)
【時間】 19:00開場 19:30開演
【料金】 予約2,700円 当日3,200円 (共に別途DRINK)

1215.jpg

この後、しばらく間が空くかもしれません。
どうぞお見逃しなく!




 
2014年11月 8日 04:04

ちょっと遅くなりました、ごめんなさい。
先日の心斎橋Cinematik Saloon、浜松エスケリータ68にお越しくださいました皆さん、ありがとうございました!
今回も色々な方にお世話になりましたー。
エスケリータらいおんさんにお借りしました画像.jpg
エスケリータ(すごい盛り上がりでした)スタッフ・らいおんさんにお借りしました画像

3人の演奏も新しいステージに達したか...と思われる、良い演奏になりました。
菅沼雄太の参加から数年、今の音をより多くのみなさんに届けるべく、そろそろ動き出す時期かと思っています。